2013年5月27日月曜日

落ち着く場所、新宿「BERG」と今週の白ワイン

日曜日は朝一で池袋西武へ。

家人の実家に贈る父の日のビールを手配しに出発。

てっきり9時開店と思っていたら10時開店でした。

よくやるよくやる、、調べてから行きなさいってね。

OPENまで1時間半もあるなーってことで、

新宿まででて、久しぶりに「BERG」でモーニングビールです。

「BERG」は大好きなお店のひとつ。

駅の喧噪のなか、立ち呑みビールが出来るのがいい。

煙草も吸えるし。



両側はモーニングを食すおじ様ですが、

間でビールと煙草な自分はやっぱり女子力底辺だなと感じました。

さくっとビール飲んで池袋へもどり無事配送手配終了。

午後はふたりで銀座へ。

12日に電池交換した時計の調子が悪いので和光へ時計を預け、

銀ブラなんぞ。

途中自分は喉が渇き、一方は空腹ということでワインバー併設の「エノテカ」へ。

ショップでいつものジャケ買い。

白です。「AVANT CABERNET SAUVIGNON 」(http://www.enoteca.co.jp/online-shop2/detail.php?shohincode=0502422413B0


これは来週飲む用にして、

おうちではお誕生日の〆ってことでミニボトルの「サンテロ ピノシャルドネ

歩いて飲んでの2日間若干の筋肉痛です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿