2013年5月10日金曜日

定番の一足 黒のパンプス

ヒールの靴が好きです。

持ってる靴のほとんどはヒールあり。

その中でも自分のなかの定番は8~9センチの黒のヒールのパンプスで、

ほぼ毎日これで歩きます。

ABCマートのとかPOOL SIDEのを購入することが多いかな。

間抜けの小足なものであまり足にあうものが少ないのが悩みどころ。

なので足にあうブランドで一足はきつぶしたら同じものを購入するというルーチン。



かつかつ歩きます。

よく恋愛もののシチュエーションで、

女の子がデートの時に頑張っておしゃれしてはき慣れないヒールで足が痛くなって、

それで男の子が気を遣ってくれる。。なーんてのがありますね。

別に足痛くならないし、歩くの苦じゃないし、ヒールで走れるし、

な自分には無縁の話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿