2013年5月29日水曜日

相変わらずジントニック。牛筋とポテトとトースター

昨日のお夕飯のひとつで作ったのは牛筋のポテトグラタンっていうかトースター焼きですね。

手抜きまっしぐらをごまかそうと思わずグラタンとか書いてしまった自分を反省します。


写真も相変わらずしょぼいです。

でも牛筋って冷凍保存しておくとほんと便利なものですね。

煮込む手間とアレンジで2度楽しめるというか。

また買ってきて懲りずに何か作ってみようって気分になります。



作ったものを並べて相変わらず立ってジントニックでした。

シュタインヘーガーを切らしていたのでごそごそキッチンを探し、

ビーフィータとタンカレーを発掘しました。

ジンが2本も出てくるキッチンっていったい。。

ビーフィータを開封したので当分はこれでいきます。

そのうちシュタインヘーガー買いに行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿