2013年7月30日火曜日

リベンジマフィン

前回のマフィンですが、さめるとかなり表面が堅くなってしまって微妙だったのでリベンジです。

バターと卵の分量を多めにし、

ヨーグルトはクリームチーズとサワークリームに変更しました。



焼きたてを取り敢えず家人の朝食に。

かなりお砂糖も多いけど、家人には甘さ控え目だったらしい。。

恐るべし甘いもの好き。苦手な私は砂糖を計ってる段階でぐったりします。

さて、2日常温でおいておき、カットしてみたところ、

前回よりはしっとり。

まだまだ練習しないとですが取り敢えず前回は越えることができました。

めざせしっとりマフィンなのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿