2013年10月17日木曜日

台風一過と過眠

台風26号に通勤の時間を直撃されあえなく有給休暇をちょうだいしました。

通勤2時間だと台風の通過をまって出勤などという気力はなくなります。

有給とることになりそうだなーと予想もできたので、

前日に食材を買っておき午前中は常備菜作りなんぞしておりました。

ひじきとか大根煮とか炒り鶏とか。地味ごはん。

で、昼寝というか過剰なくらい寝てしまったような?

ここ最近は肩こりがひどく、特に体の左半分がすごく重いです。

顔が左半分張ったような腫れたようなになったり(すぐ引いたけど)

体調管理は大事ですね。

少し飲みに出て帰宅、家事をして早めの就寝ってまた寝るのですね。

なんだかうとうとした1日と相成りました。

翌日は台風一過の快晴、気温も下がり秋の空

冬も間近です。

0 件のコメント:

コメントを投稿