2013年11月12日火曜日

早くもクリスマスモードな銀座

土曜の仕事の後に所用で夜の銀座に行ってきました。

30分はかかると思っていた用事が10分で片付いてしまったので次の約束までちょっと銀ブラです。

早くもクリスマスモードでした。

お店のウィンドウやイルミネーションは観ているだけでわくわくします。

銀座は冬が一番好きです。


お正月飾りは飾るけれど、リースを飾るというのはやったことがありません。

手作りするのも楽しそうですね。


アルマーニはいつもシックかつ華やかな雰囲気です。

大好きな和光の時計も綺麗です。

正面からも斜めからもどっちも好き、ウィンドウもクリスマス仕様でした。


三越のティファニーのディスプレイも。今年も混むんでしょうね。



イルミネーションの道を通って次の約束の場所に向かいます。

ミキモトのクリスマスツリーはまだでした。

今週か来週くらいでしょうか。また観に来ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿