2013年12月16日月曜日

ランニング続けてます

ランニングを始めて、約2週間たちました。

なんとか三日坊主は回避できたようなので、

ウェアとバッグを買いました。


夜走ることも多いので、目立つように白?アイスグレー?にしました。

ジッパーの色がアクセントになっていて可愛らしいところもお気に入りです。

一番の理由は冬のセールになってたことですが 笑


バッグはiPhone、鍵、小銭が入るサイズです。

もっと小さいのでもいいかなって思ったけど、

上記のほかにもしかしたらタバコも入る可能性も考えて。

まったく健康的なのか不健康なのか。。。

ウェアのジッパーの色とあわせて蛍光色にしました。

ウェア、バッグともにasicsです。

スポーツ用品店さんはこれからまた本格的にセールが始まるそうなので、

年末年始に再訪したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿