2014年1月22日水曜日

ダブルチャンスでレシピ集

帰宅してポストを確認したところ、

大き目のメール便が届いておりました。

カタログかなにかだろうなーと思っていたところ、

アメリカンビーフ&アメリカンポーク公式サイトで応募した

キャンペーンのダブルチャンスで当たったレシピ集でした。


確かお肉が当たるキャンペーンだったような。

そちらは残念ながら当選ならずでしたが、

ダブルチャンスのレシピ集は当たったようです。

まあレシピのほうは10,000名に当たるのでね。。

とはいえ、やっぱり当たるのはうれしいです。

でも中身をぱらぱら見たところ、

美味しそうだし、簡単そうで豪華に見えるような内容で

とっても充実しています。

週末にでもチャレンジしてみようと計画中です。

主催者の皆様、いいものを有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿