2014年2月10日月曜日

大雪に埋もれる

9日の雪の日、かなり積もりました。

仕事があったので、いつも通り始発で出勤、

5分程度の遅れだったため油断していたら、

帰り14時半過ぎの電車に乗車したところ、

自宅の最寄り駅に着くまで4時間近くかかりました。。

いつもの通勤時間の倍です。

さすがに疲れました。

家に帰って夕食の支度はきついので、

雪の中営業しているよくいくお店で家人と合流し、食事をしました。

暖かいお店の中で雪を見ながら飲むビールは美味しかったです。

家人はアヒージョ、写真の牛バラの煮込み、トマトのパスタを食べておりました。



食べてる途中も雪は降りやまず。。

帰り道は二人で雪に足をうずめながら帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿