2014年2月13日木曜日

しつこくバレンタイン

実家用にと購入した帝国ホテルのチョコを急遽会社用に回したため、

改めて実家用のチョコを購入しました。

フランス人パティシェのサントス・アントワーヌのお店、エコール・クリオロさんのものです。

近所の丸井にバレンタインの期間限定で出店されていました。


8個の可愛らしいチョコが入ったものにしました。

甘いものが苦手なので試食はしていませんが、

見た目から美味しそうな気配を感じとり購入です。

特に赤いハートのチョコが入っているところに魅かれました。

ショップが千川にあるそうなので、

好評だったらお店にも足を運んでみたいと思います。

お菓子教室とかやってないのかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿