2014年3月16日日曜日

ホワイトデーとフルーツ

ホワイトデーという事でお休みにランチに連れて行ってもらいました。

何でもフルーツを使ったイタリアンということでして、

どんな風なお料理が出てくるのかどきどきしました。

前菜からフルーツ満載です。


盛り合わせでした。

苺にパイナップルに柑橘にと、兎に角フルーツです。

そして衝撃だったのがパスタです。


家人が選択した、パスタは苺とゴルゴンゾーラ、スライスアーモンドのクリームパスタです。

私はイベリコ豚とマンゴーのパスタでしたが、インパクトは苺が優っていました。


メインはふたりとも真鯛を選択です。

ソースはオレンジ、爽やかで美味しかったです。

ワインはグラスの白をいろいろと、

ちょっと大人しめに4杯でやめておきました。

パスタを少なめにしてもらったりといろいろあたたかく対応して頂き感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿