2014年3月24日月曜日

ふわふわな食べ物

土曜日のお休みが取れたため、カレンダー通りの3連休となりました。

所用がある家人に便乗して、

外出です。

六本木のけやき坂にあるお店でブランチなんぞしてみました。


ふわふわほわほわのスフレです。

注文後、通常は20~25分での提供となりますが、

この日は混んでいたため、もう少し時間がかかりました。

待つのは得意なので、気になりません。

珍しく、ノンアルコールでの休日の昼食となりました。

このお店はちょうど桜並木の下にテラスの席もあるので、

桜の咲いたころに再訪したいです。

ヒルズやらミッドタウンやらをうろうろし、

家人と別れてから、一人酒しました。←やっぱり飲む 


久しぶりのオークドア。

タバコが吸えるため、六本木に来たときはよく立ち寄ります。

面白かったのはおしぼりとお通しを2つだされたこと。

見えない誰かがいるのかと思ったと言ってバーテンダーさんと笑ってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿