2014年3月25日火曜日

合羽橋でビストロ風食器

合羽橋のキャニオンさんで買った食器

キャニオンさんといえばやっぱりビストロやカフェ風の白いお皿というイメージです。

今回はふたつお買い上げしました。


ちょっとしたおつまみなんかを2種盛れるお皿と、

少しいびつな楕円のお皿です。


2種盛り用のお皿って初めて買いました。

3種盛り用と迷ったけど、今回はこちらです。

楕円のお皿は一番長い辺が15センチ程度のものです。



写真で見るとたまごに見える 笑

気軽に使えそうなところがお気に入りです。

おまけ!

今回春のグッドタイミングセールだったので、

お買い上げプレゼントがありました。


春らしい桜のプリントされた小さなグラスです。

なんとも可愛らしいプレゼントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿