2014年3月18日火曜日

春の香り、やっぱり桜

春一番が吹き、高知県ではソメイヨシノが開花したそうです。

春はいよいよすぐそこですね。

東京でも早く桜咲かないかなとわくわくしています。

さて愛用しているボディショップのボディバターがきれてしまい、

どうしよう、いつ買いにいこうかなーと悩んでいたところ、

ふと、 L'OCCITANEが目にはいりました。

店頭はすっかり春の雰囲気です。

限定商品が出ていて、ボディクリームの香りを確認したところ、

ほのかでいい感じ、付け心地もよかったので購入してみました。


限定の香りは「チェリーブロッサム」、桜です。

さらっとした付け心地、ラメがはいっているものもありましたが、

今回はなしのものを。

パッケージの桜が何とも春で眺めていて心躍ります。

同じシリーズのフレグランスも気になったので、

また寄りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿