2014年4月24日木曜日

ヨガのあとに焼き鳥

通い始めて約3か月になるホットヨガ、

月4回のペースではありますが、なんとか頑張っています。

終わったあとのビールとタバコがものすごく美味しい、、

というのが自分らしいです(笑)

とある日、ヨガのあとに友人と外食しました。

焼き鳥です。ビールは大瓶のアサヒでした。


ナンコツと砂肝を食べました。

大振りだったので友人も喜んでいました。

わたしはそんなには食べられないのでこの2串のあとはお酒です。


串の合間におしんこも。

塩梅がちょうどよかったです。

珍しく食事の写真をとってお酒の写真を撮り忘れ。

運動の後にタンパク質。

体型維持がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿