2014年6月26日木曜日

サラリーマンを虜に

サラリーマンを虜にするというAp  companyのお店のひとつで外食しました。

いくつか業態があるようですが、近所にあるのはじとっこさんです。

ビールのおいしい季節です。


暑いからさっぱりしたものをというたたきを頼みつつ、


私は飲んでさっぱりします。

日向夏のモヒート?だったかな。



ミントきつめが好きなので、割りばしでガシガシとミントをつぶしながら飲みました。


最後にサービスで出していただいたごはんがかわいかったです。


家人がごはんだけ食べてのビフォアー・アフターです。


楽しい夕ご飯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿