2014年7月26日土曜日

日帰り京都で買ったもの(食べるもの)

暑さが本格的になり、

日傘と日焼け止めとサングラスが必須になってきました。

日帰り京都で買ったもの、

定番の西利のお漬け物やお土産の八つ橋はもちろん買ってかえりました。


八つ橋のパッケージが祇園祭り仕様になっていました。

ふつうのと抹茶のセットのものを購入です。

辻利では今回はラスクを購入してみました。



軽くて持って帰るのが楽でした。

今回はお漬け物を持ち帰りにしたため、重くてしんどかったです。

もうひとつ初めて買ってみたものがトマトジュースです。

錦市場のかね松さんで購入しました。


糖度によって松竹梅と値段が変わりますが、

もちろん一番お手頃なものを。(それでも500円)

5本買ってこれは配送にしました。

レッドアイかブラッディマリーかどちらにしようか迷い中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿