2014年9月8日月曜日

山に登ってみる(下る編)

登りの際は舗装されたルートできましたが、

下りは別のコースを選択しました。

かなりの山道、前日の雨のぬかるみとおそるおそるな足取りですが、

どうしても渡りたかったのです。

4号路にある吊り橋です。


思ったより揺れました。


吊り橋を渡り終えると中腹もすぐです。

ケーブルカーの駅の側で開催されているビアマウントによります。


運動した後のビール、高尾山の景色を眺めながらのビールは格別でした。


お酒やお料理の種類も思った以上に充実していました。

ケーブルカーでビアマウントだけを目指してきているグループも多いようです。

帰りはリフトですいすいと。


楽しい初登山となりました。

次回はもみじの季節に来てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿