2014年11月8日土曜日

京都へ移動

ふしまなみ海道を楽しみ京都へ移動しました。

京都は何度も訪れているし、時間も遅かったためホテルチェックインして落ち着いた後は在住の弟に予約してもらったお夕飯の場所へ。


すき焼きで名高い三嶋亭さんに行きました。



関西風のすき焼きは食べる機会もあまりなく、作り方に興味津々です。


お肉は肉厚な感じ、お野菜も美味しく頂きました。


お店の雰囲気がとてもよく、京都らしい雰囲気を目一杯味わえました。


その後、お酒は飲めない母に付き合ってもらい、SENT JAMES Clubの本店へ。


今日の締めくくりにジントニックをのみつつ、


翌日の京都観光の予定を相談し、久々に大原の三千院に行くことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿