2015年1月20日火曜日

スカイツリーの外食といんすたまぐ

水族館のあとのお食事は世界のビールを飲みに。


レーベンブロイがなくて似てますよとおすすめされたビールを。



この後ギネスも飲みました。

サーバではなくサージャーでの提供で無駄に注目を集めてしまいました。

サージャーってまだまだ珍しいのでしょうか。

食事は香辛料がきいたものをいろいろと。

最近インスタマグを使い始めたので無駄にまとめてみました。

その後ぶらぶらウィンドウショッピングを楽しみ、押上のおしゃれな立ち飲みやさんに。

ずっと行ってみたかったお店です。

やっといけました。


お料理もワインも美味しくてリーズナブルでした。

それにしてもインスタマグ難しい。。


0 件のコメント:

コメントを投稿