2015年2月24日火曜日

新しくて伝統的での誕生日

2月は誕生月です。

当日は平日なので少しはやめにお祝いしてもらいました。

リニューアルしたステーションホテルは、

伝統的なよさをきちんと残しつつ、新しくてモダンな雰囲気(←よくわからない)

どちらも好きですが、同じフレンチでも六本木のお店とはまた異なる雰囲気です。

一口のアミューズから。

和の要素の感じられる盛り付けでした。


前菜もお重に見立てているそうです。



スープはブロッコリーのみどりが鮮やかでした。


メインはお肉を選択しました。

これとっても美味しかったです。

お魚を選択することが多いのですがお肉にしてよかったです。



デザートにさりげなくおめでとうの言葉が。

新しい一年も精一杯頑張ります。


誕生日プレゼントはミラーレス一眼をリクエストしました。

月末の従弟の結婚式でデビュー。

まだまだ操作はなれませんが、ちょっとずついろいろ試してみようと思います。

今年は前厄、厄落としにいかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿