2015年2月9日月曜日

ピザとコーヒー

去年近所におしゃれなカフェとピザ屋さんが同時オープンしました。

コーヒーの美味しいカフェは休日ランニングの〆にカプチーノを飲んで、

タバコを吸うのが最近のパターンです。

自分でも健康的なんだか不健康なんだかわかりません。


コーヒー豆も購入できるので大変重宝しています。

ピザ屋さんのほうは、何度か訪問しようとしましたが、

予約が取れなかったり、混んでたりでなかなかタイミング合わずでした。

休日でも雨の日ならどうかなとランチにいってみたところ、

5分くらいの待ち時間で入店することができました。

広いキッチンに立派なピザ釜が鎮座しています。

カウンター、テーブル、2階席と思った以上に広さがありました。

ランチメニューはピザの単品の他、メインランチやパスタランチなど。

前菜とおつまみも頼みたかったのですが、ランチメニューに記載がなく、

混んでいるしいっかということで次回にもちこしすることに。

メインランチと本日のピザをお願いしました。

昼ビール♡ハートランドです。


昼から飲める幸せです。

ピザはタコとネギのトマトソースでした。

薄いながらももっちりとした美味しい生地です。

塩加減もきつくなくほどよかったです。


メインは鶏肉でした。サラダやポテトもついてボリュームがありました。



次回は夜に予約していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿