2016年3月8日火曜日

いろいろな桜


月が変わってしまいましたが、

お誕生日のお祝いをして頂きました。

椿山荘のレストランにて。大きなシャンデリアと桜のオブジェが印象的でした。

テーブルセット、どこのお皿なのか気になります。

画像検索でヒットするだろうか。


立体的な前菜でした。

桜の花びらに見立てた盛り付けが可愛らしく、どこまでも桜尽くしだなと嘆息です。


ホロホロ鳥を思わず検索し、何だかあんまり可愛くない鳥・・・



盛り付けが美しいメインの真鯛とチェリーのソース、

ここでもサクラが!と重ねて驚きます。



デザートはワゴンサービスでした。

ものすごい種類に圧倒されます。

一つずつ丁寧に紹介していただけるのですが、

甘いもの苦手な私は聞いてるだけでもう十分満たされました。

周りのテーブルでは全部載せの方もちらほらと。

サービスの方がにこやかに対応されていて、

さすがしっかりしたレストランです。


珍しくメニュー何ぞも撮ってみました。




お誕生日のメッセージプレートも可愛らしい。

ろうそく吹き消すとか久しぶりにした気がします。


1年頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿