2017年2月22日水曜日

もうひとつ寝ると

誕生日です。

出来ることなら2月22日のにゃんにゃんにゃんこの日に滑り込みしたかったのですが、

そうそう上手くは行きませんでした。

振り返ってみると去年から闘病していた父が年始に無くなるなどばたばただった

3X歳の1年です。

漸く四十九日も済ませてひと段落つきました。

決して悪いことだけだったわけではなく、

いいことや楽しいこともあったので変にあーだこーだ考えるのは辞めにし、

新しい3X歳を過ごそうと思います。

心機一転バッグを新調しました。

主に通勤で使用します。


黒と迷いましたが春を意識してベージュにしました。

素材は合皮ではなく、牛皮ですがアウトレットでお得に購入することが出来たのも嬉しいです。

もう一つバッグを新しく。


誕生日プレゼントで貰いました。

ありがたやありがたや。

どんな1年になるか楽しみです。

さて、お祝いのお酒は何を飲もうかな。結局ここに終着します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿