2017年2月24日金曜日

乾燥対策は続く

少し前に化粧品のことを書きましたが、

その際追加で注文した商品が無事届きました。


開封してみて先に購入したものとつけ比べを考えていましたが、

SPF+50とのことなので、春夏の紫外線対策用にとっておこうと思います。

先に購入していたほうはSPF+27でした。

冬の紫外線も油断禁物とはいいますがね。

年齢から考えたら年がら年中気にかけろという声がどこからともなくと。

余談ですがおまけで燃焼系のサプリメントがついてきました。

春夏に向けて紫外線のみならずボディラインも気をつけろということなのでしょうか。

さて、乾燥対策は続きます。

昨年ケアンズ旅行でホホバオイルを購入しました。


ナイトマーケットにあるお店のオリジナル商品です。

このお店の名物(?)ともいえる定員さんにガンガンに勧められて購入しました。

付け心地もよく全身に使えて気に入っているのですが新しいものを買うにはお店にFAXかメールして注文となります。

ネット通販に慣れきった身としては非常に面倒くさくなってしまいました。

なので同じように全身に使えるものを探してこちらにしました。


ジャケ買い…ではなくちゃんと評判も読みました。

小豆島にオリーブを植えた会社の製品で、赤ちゃんにも使える優しいものとのことです。

使ってみたところべたつきもひどくなく、肌荒れもしなかったので継続してみることにしました。

関東平野のからっぜとの戦いは続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿