2017年3月1日水曜日

桜が咲きました

といっても現実のソメイヨシノではありません。

ちなみに今年の東京の桜の開花予想は下記のようです。

日本気象協会:3/24
ウェザーマップ:3/25
ウェザーニューズ:3/22

楽しみですね。

標題で咲いたと表現した桜は3月1日発売のカードでした。

SAKURAシリーズ2017の第二弾です。

大きさが2種類あります。

各1枚ゲットしました。

通常サイズはピンクとキラキラの花弁が舞うデザインです。


ひとまわり小さいサイズはブルーのバックが青空のようなデザインでした。


大きいサイズはお財布に、小さいサイズは職場のネームホルダーにそれぞれ入れて使用したいます。

桜とともに流行に踊らされるミーハー心も満開です。

スタバは大学時代にアルバイトをしていたこともあり、

新しいグッズやドリンクが出ると気になってしまいます。

特にフラペチーノは年々豪華になっていて驚きます。

バイト時代にあったら作り方を覚えるのに苦労したことでしょう。

今の時期ですとサクラフレーバーのものが出ているようですね。

甘いのが苦手な私はもっぱら無脂肪乳のカプチーノや本日のコーヒーばかりです。

桜のカードで買ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿