2017年4月1日土曜日

引き継ぎいろいろ

年度替わりしましたね。

人事異動に伴う引き継ぎやシステムの切り替えなど、

常にではない仕事をして実感しました。

4月のスタートは生憎にお天気ですが気を引き締めて出勤します。

引き継ぎで思いだしひっぱり出した小物がひとつあります。


ウエストマーク用の飾りベルトです。

母が若いころ(30年くらい前?)に買ったもので、

もうサイズが無理だからということで譲りうけました。

最近サッシュベルトが流行のようですが、あれはすらっとした背の高いひとじゃないと厳しいと思います。

対極の体型である私には無理(笑)

ついでに流行りものを上手に取り入れるセンスも不足しているという。



うっすらとですが裏側に母の旧姓が入れてあります。

大事に使っていずれ自分も誰かに引き継げるといいな。

しかし寒いです。

110デニールのタイツを履いてきて正解でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿